今回は『Anthem(アンセム)』のクリア後の追加要素について
本作はストーリーのボリュームはあまりなかったので、購入から1日程度でクリア出来ました。
ただ、本編クリア後は追加要素がいくつか出たのでやり込み要素はありそうですね。
そこで今回は、『Anthem(アンセム)』の本編クリア後の追加要素とやり込み要素について書いていきたいと思います。
本編クリア後の追加要素
本作はストーリー任務『再び「暴虐の渦」へ』をクリアするとエンディングとなります。
本編クリア後はクリア後の世界を進めていくことになります。
追加要素としては、
・難易度「グランドマスター」追加
・リプレイ可能な依頼を解除
・ストロングホールドに「スカーズの神殿」と「暴虐の渦」追加
・吟遊詩人に話しかけると団員のチャレンジ「勇気のチャレンジ」追加
勇気のチャレンジ
イベント×100達成
ストロングホールド×25達成
依頼×25達成
クイックプレイ×25達成
クリア後のやり込み要素
・難易度「グランドマスター」の攻略
・ストロングホールドの攻略
・未クリアの任務や依頼の達成
・勇気のチャレンジの達成
上記のような感じになりますね。
高難易度ミッションは良いのですが、個人的にはもう少しサイド任務やストーリーにボリュームがあっても良かったような気がします。
関連記事はコチラ
→おすすめジャベリンと特徴・使い方のコツ
→最強武器の性能と入手法
→ジャベリンの金色塗装と真鍮の入手法
以上、『Anthem(アンセム)』のクリア後の追加要素とやり込み要素についてでした。