今回は『バイオハザードRE:2』のハンドガン「マチルダ」のカスタムパーツについて

本作ではハンドガンやショットガンにカスタムパーツが存在しており、それを入手して対応した武器と組み合わせる事で武器を強化する事が可能です。

そこで今回は、『バイオハザードRE:2』のレオンのハンドガン「マチルダ」のカスタムパーツの入手場所についてをまとめていきます。

スポンサーリンク

ハンドガン(マチルダ)の改造

レオンの初期武器はハンドガン「マチルダ」となります。

そしてマチルダは警察署にある3つのカスタムパーツを使用して強化する事が可能です。

・ロングマガジン(マチルダ)
効果:装弾数を24発に増やす


入手法:警察署1Fの西側オフィスで机の引き出しを開ける
開錠番号は右がNED、右がMRG

・マズルブレーキ(マチルダ)
効果:命中精度の向上


入手法:警察署2Fの待合室の金庫
開錠番号は左6→右2→左11
金庫の場所と開錠番号や開け方

・バーストストック(マチルダ)
効果:3点射撃機能の追加(スロットが2つ必要になる)

入手法
1,警察署地下の射撃場で「缶」を入手して調べると「車の鍵」入手


2,警察署地下の駐車場の南東にあるパトカーのトランクを開ける
「車の鍵」を調べて裏のボタンを押すとトランクが開く
3,トランクからパーツ入手

どれも序盤~中盤辺りで入手する事が可能で、フルカスタムしておけばゾンビ相手に比較的使いやすくなるので早めにカスタムしておきましょう。

バイオハザードRE:2(リメイク) 攻略メニュー

以上で『バイオハザードRE:2』のマチルダのカスタムパーツについてを終わります。