今回は『バイオハザードRE:2』のハンドガン「JMB Hp3」の入手法について

「JMB Hp3」はクレア編で入手できるハンドガンの1つです。
裏シナリオではハンドガンの弾が入手しづらいため使う場面が少ないですが、表シナリオでは初期武器よりも使いやすいハンドガンとして重宝します。

そこで今回は、『バイオハザードRE:2』のハンドガン「JMB Hp3」とカスタムパーツの入手法についてまとめていきます。

スポンサーリンク

ハンドガン JMB Hp3

「JMB Hp3」は警察署地下の駐車場で入手する事ができます。
ただし、入手場所のトランクは「車の鍵」が無ければ開ける事ができません。

車の鍵の入手法
・警察署地下の射撃場で「缶」を入手
・「缶」を「調べる」で開けると「車の鍵」入手

JMB Hp3の入手法
・「車の鍵」入手後に駐車場へ向かう


・駐車場の南東辺りにあるパトカーの近くで「車の鍵」を調べて裏のボタンを押す
・パトカーのトランクが開いて「JMB Hp3」入手

「JMB Hp3」は初期からカスタムパーツ「レーザーサイト」が装着されており、照準が合わせやすくなるレーザーサイト機能があります。

 

カスタムパーツ

「JMB Hp3」のカスタムパーツは「ロングマガジン」となります。
効果は「装弾数を26発に増やす」です。

「ロングマガジン」の入手方法


警察署2階の待合室にある金庫
開錠番号は左6→右2→左11

バイオハザードRE:2(リメイク) 攻略メニュー

以上で『バイオハザードRE:2』のハンドガン「JMB Hp3」の入手法についてを終わります。