今回は『デイズゴーン』のおすすめ最強格闘武器の入手場所について

格闘武器はフィールド上に落ちている武器を拾うorクラフトで作成出来ます。
そして、格闘武器は基本的にダメージと耐久値が高い程強力になります。

そこで今回は、『デイズゴーン』のおすすめ最強格闘武器の入手場所について書いていきたいと思います。

おすすめ格闘武器

まず、本作の格闘武器はフィールド上に落ちている武器を拾うことで入手出来ます。

手に入れた格闘武器は使い続けると耐久値が減っていき、耐久値が0になると消滅します。
そのため、手に入れた格闘武器を長期的に使いたい場合は格闘戦スキル「ベテランメカニック」を習得する必要があります。

このスキルを習得していれば耐久値の減った格闘武器をスクラップを消費して修理することが出来るようになるため、強力な格闘武器を手に入れた時に便利です。

また、格闘武器が消滅してしまった場合でも基本的にフィールドに落ちているアイテムは時間経過で復活するため、一定時間経過後に同じ場所に行けば再び入手することが出来ます。

強化金属アックスの入手場所

そして、本作で最強クラスだと思われる格闘武器は「強化金属アックス」です。
他にもあるかもしれませんが、私が確認している格闘武器の中では最強クラスの武器です。

このアックスは南部地域にあるウィザード島の南東に落ちています。

画像の場所にある建物の正面入口付近に落ちています。

「強化金属アックス」が北部地域にあるかもしれませんが、南部地域はストーリー進行で終盤に訪れるエリアです。

クラフト出来る格闘武器を全て作成したことがあるわけではないですが、ダメージ値/耐久値共に最大付近まであるので格闘武器の中では最強クラスなのは間違いないでしょう。

最強武器の性能や入手法

関連記事
中盤~終盤におすすめ武器と入手法
クラフト素材の集め方と所持上限の増やし方
おすすめスキル一覧と効果

【デイズゴーン】攻略メニュー【DAYS GONE】

以上で『デイズゴーン(DAYS GONE)』の襲撃キャンプについてを終わります。

以上、『デイズゴーン』のおすすめ最強格闘武器の入手場所についてでした。