今回は『妖怪ウォッチ4』のマスターニャーダのお店について

マスターニャーダの店はウォッチロック(Sランク)の先にある店です。
この店では特定の妖怪の専用武器作成に必要なアイテムが売られていました。

そこで今回は、『妖怪ウォッチ4』のマスターニャーダの店の場所と商品一覧について書いていきたいと思います。

マスターニャーダの店の場所

マスターニャーダのショップは現代の世界の「さくらニュータウン」にあるウォッチロック(Sランク)の先の「ひとなし路地」にあります。

マスターニャーダのショップを利用出来るのは夜の時間帯のみです。
ウォッチランクをSランクに上げるためには本編クリア後に発生する「Sランクへの登竜門!」をクリアする必要があるので、利用時期としては本編クリア後ということになりますね。

ショップのアイテム一覧

アイテム 金額
まず~い漢方 3000円
にが~い漢方 10000円
ふか~い漢方 25000円
ジュニアのレアカード 36000円
オグ・トグ・モグの玩具 48000円
ジャー坊の鉱石 96000円
不動明王ボーイのかみ飾り 130000円
日ノ神の企画書 120000円
洞潔の砥石 104000円
酒呑童子のサカズキ 130000円
蛇王カイラの香水 140000円

マスターニャーダの店で購入出来るのは主に、上記の妖怪の専用装備を作成する時に必要になるアイテムみたいですね。
酒呑童子専用武器「妖鬼刃」の作成に「酒呑童子のサカズキ」が必要
洞潔専用武器「鬼炎剣」の作成に「洞潔の砥石」が必要など

本編クリア後にウォッチロックの解除を昼間に行った場合は見逃してしまう可能性が高いので注意しましょう。

関連記事はコチラ
各世界のショップの場所と商品まとめ
極玉の入手法と大妖魔の極ボスについて
クリア後の記憶の世界の行き方とラスボス再戦

妖怪ウォッチ4 攻略メニュー

以上、『妖怪ウォッチ4』のマスターニャーダのショップについてでした。