今回は『デスストランディング』のカイラル廃棄物の処分について

本作の序盤に訪れるジャンク屋に「カイラル廃棄物」が複数落ちていて、特別な効果があるわけではないですが、これらの廃棄物をクレーター湖に投げることでトロフィーを獲得出来ます。

そこで今回は、『デスストランディング』のカイラル廃棄物の処分のやり方とクレーター湖の場所について書いていきたいと思います。

カイラル廃棄物の処分とクレーター湖

まず、「カイラル廃棄物」は本編のエピソード3で訪れるジャンク屋にあります。
本編のサム指名依頼No.30で行くことになるので場所で悩むことはありません。


ジャンク屋の端末のある建物の横に「カイラル廃棄物」が複数落ちていて、最初に訪れた時にジャンク屋に廃棄物を処分してほしいと頼まれます。

カイラル廃棄物を処分する場合は、

1.「カイラル廃棄物」を背負うor車両に積む


2.ジャンク屋の南にあるクレーター湖に向かう


3.「カイラル廃棄物」をクレーター湖に投げる
カイラル廃棄物をフィールドに置いてR2orL2で掴む⇒R2orL2を離してから手に持っている間に□を押すとアイテムを投げることが出来ます。

クレーター湖に「カイラル廃棄物」を投げ入れるとジャンク屋から“いいね”を獲得出来ます。

そして、初めてクレーター湖に「カイラル廃棄物」を投げ入れて処分することでトロフィー「配送の真髄はサービスにあり」を獲得することが出来ました。

ちなみに、トロフィーは「カイラル廃棄物」を1個処分した時点で獲得出来たので全ての廃棄物を処分する必要はありません。

関連記事はコチラ
ポーターとの物々交換のやり方
配達人グレード/異名と評価軸報酬一覧
カイラル結晶の採取方法や探し方に使い道

デスストランディング 攻略メニュー

以上、『デスストランディング』のカイラル廃棄物の処分とクレーター湖にについてでした。