今回は『アースディフェンスフォース』のミッション11~20のドローンについて

前回はミッション01~10で入手出来るM.I.Aドローンの場所の記事を書きました。

そこで今回は、『アースディフェンスフォース(EDF IR)』のミッション11~20に落ちているM.I.Aドローンの場所について書いていきたいと思います。

M.I.Aドローンの入手場所

11 襲撃されたEDF基地

開始地点右側にある昇降機の上にあります。

12 ガーガント警戒発令

壊れた壁の右側にある高台の上にあります。

13 荒野の決戦

開始地点のガーガーント右にある岩山の右側にある岩の近くに落ちています。

14 闇夜に光る巨大な刃

開始地点から左斜め前の方向に進む
川の跡地(?)よりも奥の林に入ると小さなテントが3個設置されている場所があり、その近くに落ちています。

スポンサーリンク

15 地下道探索

開始地点から道なりに進む
イベント発生場所から少し進んだ場所のY字路を左に進むと大きな水溜りがあり、上から水が流れている箇所の真下にドローンがあります。

16 救出作戦

開始地点の正面に高架道路
高架道路まで進んでから左に曲がって進むと高架道路の途切れた場所に落ちています。

17 アタックポッド追撃任務

開始地点から右に進んでミッションエリア外手前まで行く
そこから左に曲がってミッションエリア外の線に沿って進むとドローンが落ちています。

18 ハイヴクラフト再来

開始地点(十字路)を左に進む
柵の先のミッションエリア外手前付近を右に曲がると建物と建物の間にあるコンテナ近くにドローンが落ちています。

19 落日に舞う

開始地点の正面左側に高架道路があり、高架道路の崩れた箇所の左側の真下付近にドローンが落ちています。

20 巨獣出現

開始地点から正面(ベイザルよりも奥にある川跡地よりも奥)に進みミッションエリア外手前まで進む
そこにテントが1つあり、テントを調べるとドローンを入手出来ます。
※テントを破壊するとドローンが出現します。

関連記事はコチラ
プラクティスのドローンの場所
ミッション01~10のドローンの場所
ミッション21~30のドローンの場所
ミッション31~40のドローンの場所
ミッション41~52のドローンの場所

【EDF:IR】攻略メニュー

以上で『アースディフェンスフォース』のミッション11~20のドローンの場所についてを終わります。