今回は『アースディフェンスフォース』のミッション41~52のドローンについて

前回はミッション31~40で入手出来るM.I.Aドローンの場所の記事を書きました。

そこで今回は、『アースディフェンスフォース(EDF IR)』のミッション41~52に落ちているM.I.Aドローンの場所について書いていきたいと思います。

M.I.Aドローンの入手場所

41 洞窟探索再び

1つ目の資材がある場所の檻の中にドローンがあります。

42 雪降る戦場

開始地点から作戦エリア外のラインに沿って左の方に進んでいく
ある程度進むと広場に出て、その広場の文字が描かれた壁の近くに落ちています。

43 鉄(くろがね)の軍団

開始地点から右斜め後ろの崖上にある木の下にあります。

44 旗艦ヴァーベナ

ヴァーベナの船尾側にある噴出孔の上にあります。

45 反撃の狼煙

開始地点から背後に進んで作戦エリア外の角まで進む
その後、作戦エリア外のライン右側に沿って進むと建物の横にあるライトの近くにドローンが落ちています。

46 天空の戦い

旗艦ヴァーベナの上部に落ちています。

スポンサーリンク

47 地球の後継者

開始地点から右方向に進んで行くと、作戦エリア外の手前にある広場の中央付近にドローンが落ちています。

48 巨大生物撃滅作戦

開始地点の正面に少し進むとライトがあり、ライトの近くにドローンが落ちています。

49 震える荒野

開始地点からスコージャーが攻めて来る方向に進むとガソリンスタンド
ガソリンスタンドの向かいにある駐車場エリアにドローンが落ちています。

50 外来種集結

開始地点の正面に見える高架道路の下にあるブルーシートを調べると入手
ブルーシートを破壊するとドローンが出現します。

51 オペレーション・アイアンレイン

ヴァーベナのメンテナンスハッチと右舷の間に落ちています。

52 燃える大地

ヴァーベナの船尾(開始地点左側に進む)にある噴出孔の近くに落ちています。
ドローンがあるのは作戦エリア外のライン手前付近です。
ドローンの色が地面と同じく赤色なので見逃し注意

関連記事はコチラ
プラクティスのドローンの場所
ミッション01~10のドローンの場所
ミッション11~20のドローンの場所
ミッション21~30のドローンの場所
ミッション31~40のドローンの場所

【EDF:IR】攻略メニュー

以上で『アースディフェンスフォース』のミッション41~52のドローンの場所についてを終わります。