今回は『アースディフェンスフォース』のミッション31~40のドローンについて

前回はミッション21~30で入手出来るM.I.Aドローンの場所の記事を書きました。

そこで今回は、『アースディフェンスフォース(EDF IR)』のミッション31~40に落ちているM.I.Aドローンの場所について書いていきたいと思います。

M.I.Aドローンの入手場所

31 タンク護送任務

開始地点左の岩山を越えた先のガソリンスタンドよりも奥にある穴の中にドローンが落ちています。

32 基地復旧作業

壊れた壁の外側にあるタワークレーンの上にドローンがあります。
タワークレーンを破壊するとドローンが落下

33 2つの戦い

開始地点右斜め前の方向に進んで行くと建物がない砂漠エリア
このエリアのビルの影の近くに自転車とドローンが落ちています。
※自転車は小さいためある程度近づかなければ見逃す可能性あり

34 対ラズニード絶対防衛ライン

開始地点から砂浜を左の方に進んでいく
砂浜の奥の崖下に赤いパラソルがあり、パラソルの近くにドローンが落ちています。

35 レベリオン撃退任務

開始地点から少し進んで道路(T字路)に出る
道路を右に進んで行くと作戦エリア外手前付近の建物裏にドローンが落ちています。

スポンサーリンク

36 巨人の街

開始地点右斜め前にある木の下に落ちています。

37 悪魔のツインタワー


開始地点から巨大生物の巣を見た時に2つの巣の間を直進して一番奥の方
作戦エリア外の角部分の手前にある住宅地の中庭に落ちています。

38 非公式作戦

開始地点右側に見える段差の上に落ちています。
ドローンが落ちているのは段差上のライトのすぐ右側です。

39 決意の夜

開始地点正面の初期からある青ジェムに沿って進む
高架道路の先にある炎上場所付近にドローンが落ちています。

40 共同作戦

開始地点から左斜め後ろの方に進むとガソリンスタンド
ガソリンスタンドにある赤いパラソルの近くにドローンが落ちています。

関連記事はコチラ
プラクティスのドローンの場所
ミッション01~10のドローンの場所
ミッション11~20のドローンの場所
ミッション21~30のドローンの場所
ミッション41~52のドローンの場所

【EDF:IR】攻略メニュー

以上で『アースディフェンスフォース』のミッション31~40のドローンの場所についてを終わります。