今回は『ゴーストリコン ブレイクポイント』のキャラのカスタマイズについて

本作では装備した服装によってキャラの見た目が変わりますが、見た目のみをカスタマイズする事も可能です。

そこで今回は、『ゴーストリコン ブレイクポイント』のキャラのカスタマイズと見た目変更についてまとめていきます。

キャラのカスタマイズ

まずキャラの性別と顔はゲーム開始時に決めたものから変更はできません

ただし、以下の項目は後から変更が可能です。
・髪型(色変更は不可)
・顔ひげ
・顔の傷痕
・ペイント・タトゥー

キャラのカスタマイズはメニューのカスタマイズの項目から変更できます。

 

見た目のみのカスタマイズ

そしてキャラの見た目のみを変更するには、メニュー→カスタマイズの画面でR2を押して「ギア」や「アクセサリー」の項目を変更すればOKです。

「ギア」は装備品なので、ワールドで入手する事で変更できるギアの種類が増えます。

メガネやトップスなどの「アクセサリ-」は主にミッション報酬などで増やす事ができます。

詳しい入手法はロックされている装備品にカーソルを合わせる事で確認する事が可能です。

また、ゴーストコインで購入する必要があるものは課金アイテムとなります。
メニューのストアから購入する事ができますが、購入には課金購入の「ゴーストコイン」が必要です。

関連記事
エモートの使い方と増やし方
クリア後やスペシャル武器に今後の追加エピソード
スキル習得と効率の良いスキルポイント集め
武器のアップグレードや解体とパーツ入手

ゴーストリコン ブレイクポイント 攻略メニュー

以上で『ゴーストリコン ブレイクポイント』のキャラのカスタマイズについてを終わります。