今回は『不思議の幻想郷 ロータスラビリンス』の衣装と見た目装備について

本作では装備を複数装備する事ができ、見た目の装備は装備している中から好きなものを選ぶ事が可能です。

そこで今回は、『不思議の幻想郷 ロータスラビリンス』の衣装と見た目装備の変更についてまとめていきます。

衣装

まず衣装に関してですが、衣装を所持している場合は天空守矢神社の西にあるロータスギアから変更が可能なようです。

そして肝心の衣装ですが、私は序盤~クリア後になっても1つも入手できず、少し調べてみたところ衣装は予約特典などのDLCのみ?となっているようです。

一応DLC関連だと
予約特典「春服コーデ着せ替え衣装」(後日有料配信予定)


東風谷早苗&比那名居天子
が現在配信されています。

限定版特典「博麗霊夢(青)」、「ミコラビットちゃん壱号」やAmazon特典の「博麗霊夢(PC-98Ver)」はパートナーキャラとして入手できるようですね。

 

見た目装備

見た目装備はその名の通り、武器と防具の見た目を変更できる機能です。

装備画面を開いてから見た目装備にしたい装備にカーソルを合わせて△を押す事で見た目装備に設定する事ができます。

本作は武器と防具をそれぞれ10個まで装備できるので、見た目はある程度自由に選ぶ事が可能です。

関連記事
守矢神社の古井戸とセンジュナマコたん
印の取り出し方と装着方法
パートナーキャラ一覧と加入条件やDLCキャラ
本居小鈴と稗田阿求を仲間にする方法

不思議の幻想郷 ロータスラビリンス 攻略メニュー

以上で『不思議の幻想郷 ロータスラビリンス』の衣装と見た目についてを終わります。