今回は『モンハンライズ』の狩人の身だしなみチケットについて

狩人の身だしなみチケットは消費することでプレイヤーの外見を編集することが出来るアイテムで、4月28日のアプデ2.0で有料コンテンツとして追加されました。

そこで今回は、『モンスターハンターライズ』の狩人の身だしなみチケットの使い方と無料配布の入手法について書いていきたいと思います。

狩人の身だしなみチケット

狩人の身だしなみチケットは本作の有料コンテンツとして追加されたアイテムで、ニンテンドーショップから1枚300円で購入出来ます。

チケット 価格
狩人の身だしなみチケット 1枚 300円
狩人の身だしなみチケット 2枚 500円
狩人の身だしなみチケット 3枚 700円

ニンテンドーショップは里にいる郵便屋に話しかけることでもアクセス出来ます。

「狩人の身だしなみチケット」を購入するとキャラクター選択画面でYを押すことで「キャラクターの再編集」を行うことが出来ます。

キャラクターの再編集ではプレイヤーの性別やボイスを含め、キャラクター作成時と同じようにキャラクターを作成することが可能です。

無料配布の入手法

狩人の身だしなみチケットは有料コンテンツですが、無料配布されているものを購入することで1枚まで無料で手に入れることが出来ます。

購入は有料のチケットと同じで、ニンテンドーショップの下部の方に「狩人の身だしなみチケット 1枚(無料配布用)」があるのでコチラを購入するだけです。

性別変更、ボイス変更は割と重要な印象なのでキャラクターを作り直したいと思っていた人はチェックしておきましょう。

モンスターハンターライズ 攻略メニュー

以上で『モンスターハンターライズ』の狩人の身だしなみチケットについてを終わります。