今回は『スナイパーゴーストウォリアー』のトロフィー「スナイパー」について

本作は500メートル以上離れた敵を倒すことで獲得出来るトロフィーがあり、500メートル以上離れた敵を倒せるポイントは様々ですが、効率良さげな場所がありました。

そこで今回は、『スナイパーゴーストウォリアーコントラクト』のトロフィー「スナイパー」の獲得方法について書いていきたいと思います。

トロフィー「スナイパー」

500メートル離れた敵を倒すミッションでおすすめなのは「コルチャックハーバー」です。
このミッションだと開始地点から500メートル離れた敵を倒すことが出来ました。

用意するものはメイン武器「MADISON EMS 25」と特別弾薬「DARPA弾」です。
通常弾で狙撃も可能ですが、こだわりがなければ「DARPA弾」の方が遥かに楽なのでこちらを使用しましょう。

特別弾薬スロットは弾倉「特殊マガジン」を購入すると解放されます。
特別弾薬の使い方とスロット解放

1.ミッション開始後、「DARPA弾」に切り替える


2.開始地点から振り返って行き止まりで双眼鏡を使用する


3.一番奥の海岸の方に敵がいるのでマーキングする
マーキングした後はスナイパーライフルに切り替えて匍匐状態で待機


4.少し待つと赤いコンテナ左側で少し止まるので倒す

上記の流れで500メートル以上離れた敵を倒してトロフィー「スナイパー」を獲得出来ます。

関連記事はコチラ
トロフィー一覧
車両に乗車中のメイン標的を地雷で倒す方法
セーホフを始末して1分以内に脱出する方法
チェインキルのやり方とトロフィー「シェイド」

スナイパーゴーストウォリアーコントラクト 攻略メニュー

以上、『スナイパーゴーストウォリアーコントラクト』のトロフィー「スナイパー」についてでした。