今回は『スナイパーゴーストウォリアー』のトロフィー「ヒットマン」について

ミッション「コルチャックハーバー」のメイン目標であるイゴール・セーホフはエリア奥の建物にいますが、倒してから1分以内に脱出するとトロフィーを獲得出来ます。

そこで今回は、『スナイパーゴーストウォリアーコントラクト』のトロフィー「ヒットマン」の獲得方法について書いていきたいと思います。

トロフィー「ヒットマン」

まず、イゴール・セーホフを倒してから1分以内に脱出するためには特別弾薬「徹甲弾」が必要になるのでミッション開始前に用意します。

特別弾薬は特殊マガジンを装着すると使用可能になります。
特別弾薬の使い方とスロット解放

徹甲弾が使用出来るメイン武器であれば何でも大丈夫ですが、私の場合は「STURM-PRECISION」を使用しました。


1.ミッション開始後にセーホフのいる目的地に向かう
橋下の段差を上って建物と建物の間を抜けた辺りがチェックポイントです。

イゴール・セーホフとクルチャートバの会話が終了してセーホフがスマートフォンを渡すと位置が少しズレて見えなくなるので注意

2.エリアに入ったら周囲の敵スナイパーを倒す
狙撃地点で匍匐をしている状態で気付かれなければOKです。


3.少し進んだ場所にある坂上(画像★)で匍匐
この地点で匍匐するとセーホフを狙撃することが出来ます。


4.風向きなどを計算してセーホフを徹甲弾で倒す

5.セーホフを倒したら起き上がって素早く脱出
目的地のエリア前の橋下にある脱出ポイントであれば1分以内に辿り着けます

上記の流れでセーホフを始末してから1分以内に脱出するとトロフィー「ヒットマン」を獲得出来ます。

関連記事はコチラ
おすすめ最強スキル
500メートル離れた敵を倒す方法
車両に乗車中のメイン標的を地雷で倒す方法

スナイパーゴーストウォリアーコントラクト 攻略メニュー

以上、『スナイパーゴーストウォリアーコントラクト』のトロフィー「ヒットマン」についてでした。