今回は『スナイパーゴーストウォリアー コントラクト』のトロフィー「巨匠」について

トロフィー「巨匠」はスナイパーライフルで敵を倒すと獲得出来るトロフィーなのですが、単にスナイパーライフルで敵を倒しただけでは獲得することが出来ません。

そこで今回は、『スナイパーゴーストウォリアー コントラクト』のトロフィー「巨匠」の獲得条件について書いていきたいと思います。

トロフィー「巨匠」

トロフィー「巨匠」はトロフィー一覧を見ると「スナイパーライフルで敵を倒す」が条件になっているのですが、翻訳ミス(?)なのか厳密には条件が違います。

条件としては「全てのスナイパーライフルで敵を倒す」ことが獲得条件になっています。

全てのスナイパーライフルというのは下記
・TACTICAL CXR 700
・MODEL RON B82
・SOO-KSV 2020
・B95 CHRIS
・BLOWER R93
・REESE ESR 2020
・OFB SVDM
・SORIS T50
・MADISON EMS 25
・STURM-PRECISION

貨幣+契約トークンで購入出来る全てのメイン武器という意味です。

トロフィー目的であれば敵を1体倒すだけで良いみたいなので、開始地点から敵を狙撃出来るミッションを連続で繰り返すだけで獲得出来ると思います。

私の場合は、
1.使用したことのないメイン武器を装備
2.ミッション「ベクトフバレー」の開始地点から敵を倒す
3.Optionからメインメニューに戻って別のメイン武器を装備
4.ミッション「ベクトフバレー」の開始地点から敵を倒す
上記の繰り返しで獲得出来ました。

関連記事はコチラ
セーホフを始末して1分以内に脱出する方法
500メートル離れた敵を倒す方法
車両に乗車中のメイン標的を地雷で倒す方法
チェインキルのやり方とトロフィー「シェイド」

スナイパーゴーストウォリアーコントラクト 攻略メニュー

以上、『スナイパーゴーストウォリアーコントラクト』のトロフィー「巨匠」の獲得条件についてでした。