今回は『Wo Long』の仙氣/銭稼ぎについて

仙氣はレベルアップ、銭はアイテム購入や装備強化に必要となり、装備の特殊効果や特定の敵を狩り続けることで効率良く稼ぐことができます。

そこで今回は、『Wo Long: Fallen Dynasty』のおすすめの仙氣・銭稼ぎ方法について書いていきたいと思います。

仙氣/銭稼ぎ

まず本作の「仙氣」は軍旗メニューの能力鍛錬でレベルアップに必要な経験値のことです(主に敵を倒すことで入手&「仙氣の~」というアイテムを使用する事でも入手可能)

そして「銭」はお金のことで主にアイテム購入や鍛冶屋で装備を強化する際に必要になります。

銭も敵を倒すことで入手出来て、ショップでアイテムを売却(主に要らない装備品)すると多くの銭を入手する事が可能です。


基本的には敵を倒していればどちらも集まりますが、装備の特殊効果の中には仙氣/銭の獲得量を上げられるものがあるので覚えておきましょう。

装備の特殊効果は鍛冶屋で変えることが可能なので、仙氣と銭稼ぎ用の装備を作成しておいて軍旗の戦仕度→兵装に保存しておくと便利です。

 

中盤おすすめ仙氣稼ぎ

おすすめの仙氣稼ぎの場所を紹介しておきます。


・第四節の主戦場「寒華舞う巨門」の開始地点
最初の軍旗の近くにある弩で3人固まっている敵の真ん中の兵士を倒すと仙氣が2500、銭が1200程度獲得できます。

倒してすぐ軍旗に戻って休むで繰り返すことができ、仙氣獲得量を上げれば一回倒すだけで3000ちょっと入手する事が可能です。

まだ全てのミッションをクリアしていないので他に良い稼ぎ場所があれば追記します。

Wo Long/ウォーロン 攻略メニュー

以上で『Wo Long(ウォーロン)』の仙氣/銭稼ぎについてを終わります。