今回は『デイズゴーン(DAYS GONE)』のNEROの注入器について

NEROの注入器はNEROの検問所や調査現場で入手する事ができ、使用するとディーコンのステータスをレベルアップさせる事ができます。

そこで今回は、『デイズゴーン(DAYS GONE)』のNEROの注入器と入手場所についてまとめていきます。

NEROの注入器

NEROの注入器はマップ上の「NEROの検問所」or「NEROの調査現場」に落ちている白い箱を開ける事で使用する事ができます。

NEROの注入器を使用すると、
・体力
・スタミナ
・フォーカスモード
上記3つの内から1つを選んでレベルアップする事が可能です。

NEROの注入器によるレベルアップ状態はステータス画面から確認する事ができます。

検問所では発電機を起動して移動式医療ユニットに入る事で注入器を見つける事ができ、調査現場では調査現場のアイコン周辺に注入器の箱が置いてあります。

調査現場の場合は洞窟や高台だったりと調査現場への到達が少し難しい事もあるので覚えておきましょう。


洞窟にはフリーカー、高台はバイクのブーストを利用してジャンプで到達など。

スポンサーリンク

NEROの注入器の入手場所

まだ全てを確認したわけではありませんが、マップ上の検問所と調査現場では必ずNEROの注入器とNEROのボイスレコーダーが落ちているようです。

カスケード


検問所3、調査現場4

ベルナップ


検問所2、調査現場2

ロストレイク


検問所2、調査現場2

アイアンビュート


検問所1、調査現場1

クレイターレイク

検問所2、調査現場5

97号線

検問所2、調査現場4

関連記事
序盤おすすめのスキルとレベル上げ
NEROの検問所の流れや発電機の起動方法
序盤おすすめの武器と入手法
クラフト素材の集め方と所持上限の増やし方
効率の良いクレジットの稼ぎ方

【デイズゴーン】攻略メニュー【DAYS GONE】

以上で『デイズゴーン(DAYS GONE)』のNEROの注入器についてを終わります。