今回は『ドラゴンボールZカカロット』のアップデート1.02について

本作は発売日購入直後にはアップデートのバージョン1.02が配信されています。
私は特に気にしていなかったのですが、公式サイトに内容が記載されていました。

そこで今回は、『ドラゴンボールZカカロット』のアップデートのバージョン1.02の内容について書いていきたいと思います。

アップデート バージョン1.02

現在はアップデートのバージョン1.03が配信されています。

バージョン
1.03 その他の調整
1.02 ロード時間の改善
ワールドマップからカリン塔頂上とカプセルコーポレーションに直接移動出来るように変更
サブストーリーの追加
タイムアタック上級者コースの参加料を引き下げ
その他の調整

私はすぐにアップデートして開始したので気付きませんでしたが、カリン塔頂上とカプセルコーポレーションに直接移動出来るのはアップデートによる変更だったみたいです。

また、サブストーリーの追加は合計11個

一部紹介されていましたが、公式サイトの画像を見る限りだと「鶴仙流のスカウト」「新たなる武道会」「父さんの過去」がアップデート追加によるサブストーリーとのことでした。

「新たなる武道会」と「父さんの過去」は本編クリア後に発生なので気にする必要はありませんが、「鶴仙流のスカウト」は人造人間編8話で発生するサブストーリーです。


本作は大半のサブストーリーに発生期間が設定されていて、確認してみたところ「鶴仙流のスカウト」も発生期間があります。

その他に追加されたサブストーリーも一部発生期間があるものがあるかもしれないので、本編を始める前に必ずアップデートはしておきましょう。

関連記事はコチラ
Zコンビネーションと必殺技アシストの使い方
ブーストアタックで敵を倒すコツ
トロフィー一覧

ドラゴンボールZ KAKAROT 攻略メニュー

以上、『ドラゴンボールZ カカロット』のアップデート1.02についてでした。