今回は『ディビジョン2』の装備をまとめて分解する方法について

装備は所持品の上限に達すると分解するか保管庫に預けなければ拾うことが出来なくなります。
分解する時はジャンク指定とお気に入りを利用すればまとめて分解が可能ですね。

そこで今回は、『ディビジョン2』の装備をまとめて分解するやり方について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

装備の分解について

拾った装備は所持品に加わり、所持上限に達した場合は分解してクラフト素材に変換することが出来ます。

装備の分解のやり方
1.キャラクターの所持品を開く
2.R3長押しで分解

装備していない武器/防具でもL2ボタンでお気に入りに登録しておけば分解することが出来なくなるため、間違って分解するのを防ぐことが出来ます。
※お気に入りに登録している装備は左上に★マークが付きます。

 

装備をまとめて分解する方法

装備をまとめて分解する場合はジャンク指定+オプションを利用したやり方があります。

ジャンク指定で分解するやり方
1.いらない装備を全てR2でジャンク指定する

※ジャンクに指定されている装備はゴミ箱のアイコンになります。

2.L3のオプションを開いて「ジャンクを分解」を選択

これによりジャンクに指定されている装備が全て分解されます。

装備中の武器防具とお気に入りに登録している装備以外は分解しても構わないという場合は、アイテムオプションの「全てジャンクに指定」を選べば装備中&お気に入り以外は全てジャンクに指定されます。

ディビジョン2 攻略メニュー

以上、『ディビジョン2』の装備をまとめて分解する方法についてでした。