今回は『ディビジョン2』のおすすめ武器とMODについて

本作は様々な種類の武器があり、最大で3つの武器を切り替えることが出来ます。
基本的にはメインウェポン2つを切り替えて戦うことになるでしょう。

そこで今回は、『ディビジョン2』の個人的おすすめ武器とアタッチメント(MOD)について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

おすすめ武器とアタッチメント

本作で個人的に使い勝手が良くおすすめだと思う武器は、
・ライフル
・ショットガン
上記の2種類の武器です。

ライフル

ライフルは遠距離用タイプのマークスマンライフルではなく「ミリタリー」などの近距離・中距離でも扱いやすいタイプの武器です。

ライフルはアサルトライフルやサブマシンガンに比べて威力が高いため、敵の胴体に連射するだけでも大きくダメージを与えることが出来ます。

そのため、アタッチメントのサイトは「スコープ」ではなく「ドットサイト」などの近距離・中距離でも戦いやすいタイプのものを装着するのが良いですね。

ショットガン

ライフルが近距離~遠距離全てで活躍しますが、近接武器で突撃して来る敵が多い場合などはショットガンに切り替えると楽に戦えます。

個人的にはリロード速度とマガジン容量に特化されている「ショットガン」が好きなのですが、エイムに自信のある方は威力高めのショットガンが良いかと思います。

まだベータ版をプレイしているだけの段階なので製品版では変わるかもしれませんが、ライフルは思ったよりも強力だったため製品版でも常に使用することになると思います。

製品版をプレイして変更した武器があれば追記・編集する予定です。

関連記事はコチラ
MOD(アタッチメント)の付け方と入手法
ディビジョン2 攻略メニュー

以上、『ディビジョン2』のおすすめ武器やアタッチメントについてでした。