今回は『ディビジョン2』の懸賞金ミッションについて

懸賞金はキャッスルでオーティスを雇用すると利用可能になる施設です。
ターゲットを排除して報酬を受取ることの出来る単純な内容ですね。

そこで今回は、『ディビジョン2』の懸賞金の解除条件とインテルポイントの入手法について書いていきたいと思います。

懸賞金の解除条件

懸賞金を受注可能になる施設はキャンパスコミュニティでオーティス・サイクスを雇用すると解除されます。

オーティス・サイクスの雇用条件
・キャッスルコミュニティLv2に到達

キャンパスはダウンタウン西のエリア内にあるコミュニティで、ストーリーを進行させると行けるようになります。

キャンパスコミュニティに初めて訪れた時にヘンリーと会話するとキャンパスコミュニティをアップグレードさせるためのメインミッションが各地で発生します。

その後、発生したキャンパスコミュニティのミッションを2つ完了させることでコミュニティLv2に到達可能です。

コミュニティLv2に到達するとキャンパス内にいるオーティスを雇用出来るようになるので、話しかけて雇用することで作戦基地に移動→基地の2階で懸賞金を開始出来るようになります。

懸賞金は「インテルポイント」を消費してターゲットを有効化(マップに表示)させた後に、目的地でターゲットを排除して報酬を貰うという内容です。

オーティスに話しかけなくてもマップ画面を開いてR1で懸賞金の項目を開けば懸賞金を始めることが出来ます。

[ad#co-2]

インテルポイントの入手法

特定の懸賞金はターゲットを有効化するために「インテルポイント」が必要になります。

インテルポイントは各メインミッションを難易度「ハード」以上でクリアすると報酬として受け取ることが出来ます。

本編クリア後に確認してみるとインテルポイントを50所持していたのですが、現時点ではメインミッションの難易度「ハード」クリア以外の入手法は確認出来ていません。

本編クリア後の懸賞金

本編をクリアすると懸賞金に新たな勢力が追加されるようになります。

これらのターゲットは有効化するために必要な「インテルポイント」が多いですが、報酬で貰える武器のレア度が上がっていました。

ワールドクラスが上昇すると懸賞金も増えて純粋に懸賞金ミッションの数が多くなっていきます。

関連記事はコチラ
おすすめ武器とアタッチメント
PvP(対人)のおすすめ最強武器
優先ターゲットネットワークの流れやコツ

ディビジョン2 攻略メニュー

以上、『ディビジョン2』の懸賞金とインテルポイントの入手法についてでした。