今回は『この素晴らしい世界に祝福を!』のアニメを無料で見る方法について

この作品は2019年6月27日にPS4でダンジョンRPG『この素晴らしい世界に祝福を! 希望の迷宮と集いし冒険者たち』としてゲーム作品が発売されました。
このゲーム作品は「このすば」のアニメ第2期の後のストーリーになります。

そこで今回は、『この素晴らしい世界に祝福を!』のアニメ第1期と第2期を無料で視聴する方法について書いていきたいと思います。

このすばアニメを無料で視聴する方法

『この素晴らしい世界に祝福を!』のアニメ第1期と第2期を無料で視聴するのにおすすめの動画配信サイトは「U-NEXT」と「dアニメストア」です。

上記の動画配信サイトは初回31日間無料サービスがあるため、初めて登録する方は無料期間中にアニメを全話視聴して解約することで登録料が一切発生せずに全話無料で見ることが出来ます。

U-NEXTで無料で見る方法

「U-NEXT」は動画配信サイトを1回も利用したことがなくても知っている方が多い程には知名度が高い動画見放題サイトです。

月額料金が2,189円と高いですが、初回登録者は「31日間無料トライアル」を利用出来るため、登録してから31日間は無料で「ビデオ見放題サービス」を利用出来ます。

「ビデオ見放題サービス」で視聴出来る「このすば」作品は以下
・「このすば」第1期-第1話~第10話
・「このすば」第2期-第1話~第10話

『この素晴らしい世界に祝福を!』のアニメ作品は第1期と第2期どちらも全10話なので、分かりやすく言えばアニメの第1期と第2期を全話視聴することが出来るということになります。

サイトのリンクは下記
U-NEXTの登録はコチラ

「31日間無料トライアル」が終了すると月額2,189円のコースに自動で更新されるので、無料で視聴したい場合は「無料トライアル」中に解約するように気をつけましょう。
上記の配信情報は2019年6月現在のものなので、最新の配信状況はU-NEXTサイトにて確認して下さい。

dアニメストアで無料で見る方法

「dアニメストア」は「U-NEXT」とは違ってアニメに特化した動画配信サイトです。
月額料金は400円で「U-NEXT」と比べるとかなりお得感があります。

「dアニメストア」でも「U-NEXT」と同じく「初回31日間無料」サービスがあり、初回登録から31日間は無料でサービスを利用出来るため、無料期間中に解約すれば登録料が一切発生せずにアニメの視聴が可能です。

「dアニメストア」で視聴出来る「このすば」作品は以下
・「このすば」第1期-第1話~第10話
・「このすば」第2期-第1話~第10話

このサイトも「U-NEXT」と同じく第1期と第2期で全話視聴出来ます。

サイトのリンクは下記
dアニメストアの登録はコチラ

一応、注意点としては上記のサイトの無料サービスはどちらも初回登録時のみで、過去に利用したことがある方は「31日間無料サービス」を受けることが出来ません。

そのため過去に「U-NEXT」を利用したことがある方は「dアニメストア」を利用し、過去に「dアニメストア」を利用したことがある方は「U-NEXT」を利用するのがおすすめですね。

また「dアニメストア」の方は月額400円と非常に安いので、アニメ好きでサイトを利用して気に入った方は今後も使い続けるのも良いでしょう。

関連記事はコチラ
【この素晴らしい世界に祝福を! 希望の迷宮と集いし冒険者たち】攻略メニュー

以上、『この素晴らしい世界に祝福を!』をアニメを無料で見る方法についてでした。