今回は『この素晴らしい世界に祝福を!~希望の迷宮と集いし冒険者たち~』のカズマの爆裂魔法について

本作ではカズマのレベルを99にする事で爆裂魔法を習得する事ができます。
そして特定の条件を満たす事でめぐみんとのちょっとしたイベントを見る事が可能です。

そこで今回は、カズマのLv99スキルと特殊イベントについてまとめていきます。

カズマの爆裂魔法習得方法

まず本作のカズマのレベルを99にすると「全身全霊」と「爆裂魔法」を習得する事ができます。
スキルポイントは全てのスキルを習得していても余っているはずなので、スキルポイントを取っておく必要はありません。

そしてカズマで爆裂魔法を習得後に戦闘で爆裂魔法を使用して勝利?するとカズマとめぐみんが爆裂魔法について会話するイベントが発生します。

特にトロフィーなどはないですが、爆裂魔法好きの方は目指してみてはどうでしょうか。
ちなみに、レベル99までのレベル上げ方法はマシンゴーレム狩りがお勧めです。
終盤レベル上げと金稼ぎ方法

 

特殊イベント

流石にレベル99まで上げるのは結構面倒だったので、99にするまでの時間が取れないという方は動画をアップしたのでこちらからどうぞ。

関連記事
冬将軍の出現方法と倒し方のコツ
マシンゴーレムの出現場所と倒し方のコツ
おすすめパーティーや優先スキル
最強武器・防具の入手法やおすすめ装備

【この素晴らしい世界に祝福を! 希望の迷宮と集いし冒険者たち】攻略メニュー

以上で『この素晴らしい世界に祝福を!~希望の迷宮と集いし冒険者たち~』のカズマの爆裂魔法についてを終わります。