今回は『この素晴らしい世界に祝福を!~希望の迷宮と集いし冒険者たち~』の今後のアプデ情報について

本作は既に7月と8月にアプデで追加クエストの配信が予定されています。

そこで今回は、『このすば 希望の迷宮』の今後のアプデの内容や追加要素についてまとめていきます。

希望の迷宮 アプデ

現在決まっているのは、
7月4日のアップデートパッチ バージョン1.01
・8月配信予定のアップデートパッチ バージョン1.02

 

7月4日配信予定 パッチ1.01

セーブデータはVer1.00→Ver1.01でのみ互換。

バージョン1.01では、
・4種の連続クエストを追加
砂漠とオアシスに潜む影(2クエスト)
謎のスライムを求めて(3クエスト)
ウィズの素材集め(3クエスト)
雪原のミノタウロスとトロル(3クエスト)

・レアモンスター「ゴールドキャベツ」を追加


メタルキャベツを一定数倒すとゴールドキャベツの群れが出現、倒すと高額売却アイテムの「ゴールドキャベツ」をドロップ

不具合修正
「全身全霊」発動中に爆発系以外の魔法スキルに影響が出る不具合の修正

4種の連続クエストでは最終クエストに新規CGが追加されるとの事です。

また、クエストの発生条件が桃源郷への到達と対応キャラのMVP回数となっています。


画像から見るとゆんゆん、クリス、ラン、ウィズなので、アプデ待ちの方はこの4名のMVP回数を上げておくと良いでしょう。

 

8月配信予定 パッチ1.02

1.02の内容はまだ公開されていませんが、「ゲーム終盤エリアへの高難度クエスト追加」が予定されています。

おそらく天空の島でのクエストとなるようですが、本作はラスボスを倒すと強制周回プレイなので、クリア前のデータは保存しておくように注意しましょう。

【この素晴らしい世界に祝福を! 希望の迷宮と集いし冒険者たち】攻略メニュー

以上で『この素晴らしい世界に祝福を!~希望の迷宮と集いし冒険者たち~』の今後のアプデ情報についてを終わります。