今回は『ポケモン ソードシールド』のキョダイマックスするニャースについて

本作は特別なポケモンであればキョダイマックスした時に姿が変化します。
そして、期間限定ですが“ふしぎなおくりもの”にて特別なニャースを手に入れることが出来ました。

そこで今回は、『ポケットモンスター ソードシールド』のキョダイマックスするニャースの入手法について書いていきたいと思います。

キョダイマックスするニャースの入手法

キョダイマックスするニャースは2020年1月15日までであれば、本作のインターネット通信による「ふしぎなおくりもの」で誰でも簡単に受け取ることが出来ます。


1.メニューの「ふしぎなおくりもの」を選択

2.「ふしぎなおくりものを受け取る」を選択

3.「インターネットで受け取る」を選択


4.インターネットに接続して「キョダイマックスするニャース」を選択
インターネットに接続可能であれば上記の流れでニャースを受け取ることが出来ます。

“ふしぎなおくりもの”機能を一度も使用したことがなければ見逃す可能性が高いので、インターネット接続が可能な方は期間内に受け取るようにしましょう。

関連記事
わざマシンの入手場所まとめ
レッツゴー連動・ピカチュウとイーブイの入手法
効率の良いレベル上げや経験アメの入手法
キョダイマックスポケモン一覧と出現条件

ポケモン ソード シールド 攻略メニュー

以上、『ポケットモンスター ソードシールド』のキョダイマックスするニャースの入手法についてでした。