今回は『デス・ストランディング』のコスチュームについて

コスチュームは特定の条件で入手する事ができる帽子やサングラスです。
装備するとサムの見た目も変化し、特定の装備には特殊効果があるものもあります。

そこで今回は、『デス・ストランディング』のコスチュームの入手法やカラー変更についてまとめていきます。

コスチューム 入手法

コスチュームは本編進行や特定の施設との親密度を上げる事で入手する事ができます。

コスチューム入手後は、十字キー上で装備品を開いて選択する事で装備する事が可能です。

帽子にはスタミナ減少を少し緩和、ラッコフードには水面を泳ぐ能力が上昇といった効果もあるので覚えておきましょう。

コスチュームの種類

コスチューム 入手法
“LUDENS MASK サングラス” 初期
“Sam”サングラス 依頼No.31クリア
帽子 キャピタル・ノットシティの親密度★3
ラッコフード エピソード3 依頼No.37クリア
サンタキャップ ファースト・プレッパー契約時
スポンサーリンク

コスチュームのカラー変更


帽子やサングラスはプライベートルームの装備品棚からカラー変更ができます。

変更できる色は初期のもの+各施設との親密度上昇で増える事もありました。
各施設の親密度報酬一覧

関連記事
武器一覧と設計データ入手時期
バックパックのカスタマイズや装置/アクセサリー/カバー
建設装置の使い方や種類・強化と廃棄

デスストランディング 攻略メニュー

以上、『デスストランディング』のコスチュームについてでした。