今回は『デス・ストランディング』のミュージシャンについて

ミュージシャンは序盤のエリア(東部)にある施設です。
この施設は簡単な条件を満たすことでUCAに加盟してくれました。

そこで今回は、『デス・ストランディング』のミュージシャンの場所とUCA加盟条件について書いていきたいと思います。

ミュージシャンの場所

ミュージシャンのいる場所はK2西配送センターの南西付近です。
勢いのある川の上流に施設があります。

初期の状態だとマップに表示されていないので近くに行ってセンサーを使用すれば楽に見つけられます。

 

ミュージシャンのUCA加盟

ミュージシャンは施設にある端末を調べると指名なし依頼No.172「配送中に川で流された年代物の楽譜集を見つけ出せ」が受注出来るので、受注してクリアしましょう。

この依頼No.172を達成すると達成時にミュージシャンがUCA加盟します。
加盟時にお礼の品として「ハーモニカ」入手

加盟条件自体はかなり簡単なので、見つけたら依頼を達成しておくのが良いでしょう。

ハーモニカの使い方

ハーモニカは帽子などと同じく所持品に加わるので十字キー上のホイールから使用出来ます。
※ホイールからハーモニカを選択して装着する

装着していれば探索中に○長押しで休憩中にタッチパッドを連打することでサムがハーモニカを使用します。

関連記事
各施設の親密度報酬一覧
最強武器「HGカスタム」の入手法
武器一覧と設計データ入手時期
施設の親密度と効率の良い上げ方

デスストランディング 攻略メニュー

以上、『デス・ストランディング』のミュージシャンの場所と加盟条件についてでした。