今回は『ディビジョン2』のファストトラベルのやり方について

本作はオープンワールドになっているためファストトラベルによる移動が重要になります。
ファストトラベルは様々な場所で行えますね。

そこで今回は、『ディビジョン2』のファストトラベルのやり方とセーフハウスについて書いていきたいと思います。

ファストトラベルのやり方

ファストトラベルはマップを開いて特定の場所を選択→□長押しで行えます。

ファストトラベルが行えるのは以下
・クリア済みのメインミッション発生場所
・一度訪れた事があるセーフハウス
・クリア済みのコントロールポイント
・グループのプレイヤーがいる場所

この3つの場所であればマップを開いた時にファストトラベルが出来ます。

 

セーフハウスについて

セーフハウスは推奨Lvが表示されているエリアに存在する拠点のような場所です。
メインミッションを進めていくと場所がマップに表示されるようになります。

セーフハウスに訪れて鍵を開けて中に入ると主に以下の施設があります。
・ドライブ
・サルベージ
・保管庫
・マッチメイキングステーション

初めてセーフハウスに訪れた時はドライブを調べることで、マップ上に存在する「コントロールポイント」や「SHDテックキャッシュ」の場所が分かるようになります。

その他、セーフハウスには他プレイヤーが存在していてプレイヤーに近付いて十字キー上を押せばプレイヤーのプロフィールを見たり「グループへの招待」を行うことが出来ます。

関連記事はコチラ
SHDテックキャッシュの入手法まとめ
おすすめ武器とアタッチメント
個人的おすすめスキル/PERK一覧

ディビジョン2 攻略メニュー

以上、『ディビジョン2』のファストトラベルのやり方とセーフハウスについてでした。