今回は『ディビジョン2』のSHDテックキャッシュの入手法について

SHDテックキャッシュはプレイヤーのスキル・PERKの解除に必要になります。
入手法には色々ありミッション報酬や直接拾うなどがありますね。

そこで今回は、『ディビジョン2』のSHDテックキャッシュの入手法についてまとめていきたいと思います。

SHDテックキャッシュの使い道

SHDテックキャッシュは作戦基地の補給係に話しかけると行えるスキル/PERKの解除に必要になります。
スキルのドローンや追尾マインは種類があり、一度に5個必要になるなど攻略を進めるとテックキャッシュの必要になる数も増えていきます。

以下はSHDテックキャッシュの入手法です。

プレイヤーのレベルアップ

プレイヤーがレベルアップすると「SHDテックキャッシュ」を1個手に入れることが出来ます。

メイン/サイドミッションのクリア報酬

サイドミッションはメインミッションを進めると各エリアで発生します。
マップ画面のサイドミッションを選択すると報酬画面から入手出来る「SHDテックキャッシュ」の数が見れます。

各エリアで拾う

各エリアのセーフポイントを解放してドライブを調べることで、そのエリア内のコントロールポイントやSHDテックキャッシュの場所がマップ上に表示されます。

このオレンジ色のテックキャッシュがある場所に行くとボックスを調べることで「SHDテックキャッシュ」を1個手に入れることが出来ます。

マップ上に表示させていなければ、テックキャッシュのある場所に行っても手に入れることが出来ない(?)ようなので各エリアのセーフハウスは優先的に訪れるようにしましょう。

関連記事はコチラ
おすすめ武器とアタッチメント
おすすめレベル上げ・レベル上限
個人的おすすめスキル/PERK一覧

ディビジョン2 攻略メニュー

以上、『ディビジョン2』のSHDテックキャッシュの入手法についてでした。