今回は『フォールアウトシェルターオンライン(Fallout Shelter Online)』のペットについて

ペットはvault運営で生産施設に配置できるアイテムです。
配置すると資源の生産量や容量をアップする事ができます。

そこで今回は、『フォールアウトシェルターオンライン』のペットの入手法や配置についてまとめていきます。

ペット


まずペットの入手法は、
・イベント関連の報酬
・インスタンス報酬(エリート撃破報酬など)
・探索報酬
など。

ある程度ゲームをプレイしていれば自然と入手できていると思います。

そしてペットは対応した生産施設に配置する事ができ、配置する事で資源生産量や資源の保管容量をアップさせる事ができます。


ペットの配置は生産施設をタップして「ペット」の項目から可能です。

配置できるペットの数は1つの生産施設につき1体までで、アップグレードレベルがペットLv以下の施設にしか配置できません。

当然Lvの高いペットの方が増える量も高いので、新しいペットを入手したら入れ替えていきましょう。

また、ペット入手後はインベントリにペットの項目が追加され、フリーのペットの確認ができ、ペットの能力を確認する事でどの生産施設に配置できるかも確認できます。


それといらなくなったペットは売却も可能です。

フォールアウトシェルターオンライン 攻略メニュー

以上で『フォールアウトシェルターオンライン』のペットについてを終わります。