今回は『レインボーシックス エクストラクション』のバグ・エラーまとめについて

本作は2022年1月20日に発売された最大3人までの協力プレイが可能なFPSですが、オンラインゲームなのでバグやエラー落ちが気になる方も多いかと思います。

そこで今回は、PS4版『レインボーシックス エクストラクション』のバグ・エラー・不具合情報についてまとめていきたいと思います。

管理人遭遇バグ

まず、私は発売日の0時から大体40時間程度はプレイしたと思いますがエラー落ちには一度も遭遇していません。

20日の午前にサーバーと接続出来ない時間帯が30分程度あったものの以降はサーバーとの切断もほぼないので基本的には快適にプレイ出来ています。

また、バグに関しても一度目標アイコンが切り替わらないことがあった以外はアーキエンが特定の場所でフリーズする細かいバグ程度で重大なバグには遭遇していません。

 

バグ・エラー情報のツイート

私は遭遇していませんがTwitterを見る限りでは操作入力を受け付けなくなるバグがあるようですね。

ただ、バグが多いと思ったけどそこまでないというツイートが多く、この手のゲームではよくあるバグやエラー落ちに関するツイート自体が少ないので個人的な感覚としてもバグやエラー落ちは大したことがないという印象です。

接続エラーも1月20日のツイート以降はほとんど見当たりませんでした。

バグやエラー落ちを気にして購入を迷っている方は参考にしてみてください。

レインボーシックスエクストラクション 攻略メニュー

以上で『レインボーシックスエクストラクション』のバグやエラー落ちについてを終わります。