今回は『ウォッチドッグスレギオン』のトロフィー「ロイヤルツアー」について

このトロフィーは近衛兵の工作員で制服着用アクセスを利用してバッキンガム宮殿に侵入する事で獲得できます。

そこで今回は、『ウォッチドッグス レギオン』の制服着用アクセスと近衛兵の採用についてまとめていきます。

制服着用アクセス

まず制服着用アクセスについて説明しておくと、これは「制服着用アクセス」のアビリティを持つ工作員が利用できる侵入方法です。

例えば「アルビオンの請負業者」の工作員であれば、アルビオンのロケーションに制服着用アクセスが可能になり、制服着用アクセスを維持している間は敵に気付かれにくくなります。

このように医療隊員であれば医療施設、建設作業員であれば建設現場といった対応したロケーション(立入禁止エリア)に制服着用アクセスが可能になるというものです。

トロフィー「ロイヤルツアー」


そしてトロフィー「ロイヤルツアー」はウェストミンスター地区の西にあるバッキンガム宮殿に、「女王の近衛兵」の制服着用アクセスで侵入する事で獲得できます。


近衛兵はバッキンガム宮殿で警備しているので採用候補に登録して採用ミッションを開始しましょう。

ただし、近衛兵は初期だとデッドセックの敵状態なので、テクノロジー「深層プロファイル」がなければ採用ミッションを開始できないようでした。
工作員の採用・離脱方法や深層プロファイルと仇敵の採用


そして近衛兵の工作員を採用後に近衛兵でバッキンガム宮殿の立入禁止エリアに入るとトロフィーを獲得できます。

関連記事
序盤おすすめテクノロジーとテックポイント入手法
トロフィー関連の職業専用武器・ガジェットや銅像エモート
ETO稼ぎや衣服とマスクの購入・変更方法
チャレンジと地区ミッションの解除や熟練工作員

ウォッチドッグス レギオン 攻略メニュー

以上で『ウォッチドッグスレギオン』の近衛兵についてを終わります。