今回は『デスストランディング』の指名なし依頼について

指名なし依頼はストーリーに関係の無い配送依頼です。
主に素材集めやグレード上げ、親密度上げなどの目的で行う事になります。

そこで今回は、『デスストランディング』の指名なし依頼とプレミアム配送についてまとめていきます。

指名なし依頼


指名なし依頼はエピソード2を少し進めると受注可能になる本編と関係の無い依頼です。

指名なし依頼はサム指名依頼と同じように各施設の配送端末から受注する事が可能です。
施設によって発生している依頼は異なるので、受注したいのに依頼が無い場合は他の施設へ移動しましょう。

また、依頼達成による親密度は配送先の施設が上昇します。
そのため、特定の施設の親密度を上げたい場合は他の施設から親密度を上げたい施設への配送依頼を受けましょう。

依頼の破棄

指名なし依頼は目的地や配送条件なども様々で、途中で依頼を破棄しても時間経過で同じ依頼が発生、一度達成した依頼も「再依頼」として何度でも発生します。

受注した依頼を破棄したい場合は、メニュー画面の「受注した依頼」から破棄したい依頼を選択して下部にある「依頼を破棄する」を選択すればOKです。

 

プレミアム配送

プレミアム配送は本編を少し進めると受注が可能になります。


プレミアム配送を選択できるようになると指名なし依頼の受注時に「プレミアム配送の選択」を選ぶ事が出来ます。


プレミアム配送を選択すると納品数や配送時間、劣化率などの目標値が少し厳しくなり、その代わりに依頼達成時に追加のいいねを貰う事ができるため、条件が大丈夫そうであれば積極的にプレミアム配送を選ぶと良いでしょう。

関連記事
道具の種類や入手法に使い方など
自動配送ロボの使い方や台数の増やし方
素材の種類や入手法に施設の素材保管量
建設物共有やいいね/ストランド契約/シェアボックスなど

デスストランディング 攻略メニュー

以上、『デスストランディング』の指名なし依頼についてでした。