今回は『ディビジョン2』の再調整ステーションについて

再調整ステーションは装備に付与されているタレントや特性を別の装備に移動することが出来る施設です。
これによって装備の効果を厳選することが出来ます。

そこで今回は、『ディビジョン2』の再調整ステーションの解除条件とタレント移動の使い方について書いていきたいと思います。

再調整ステーションの解除条件

再調整ステーションはキャンパスでエマ・リチャーズを雇用すると利用可能になります。

エマ・リチャーズの雇用条件
・キャンパスコミュニティLv3に到達

エマ・リチャーズはダウンタウン西にあるキャンパスのコミュニティLv3に到達することで雇用可能になります。

キャンパスのコミュニティLvはキャンパスにいるヘンリーと会話後に発生するキャンパスコミュニティのミッションを3つ完了することで上げることが出来ます。

ただ、キャンパスコミュニティのアップグレードミッションは推奨Lvが高いのでエマを雇用出来るのは中盤~終盤付近と考えておいた方が良いです。

コミュニティLv3到達後にキャンパス内にいるエマに話しかけると雇用することが出来て、以降は作戦基地の1階で再調整ステーションが利用可能になります。

スポンサーリンク

タレント/ステータス移動の使い方

1.強化したい装備を選ぶ
2.変更したい特性やタレントを選ぶ
3.別の装備の入れ替えたい特性やタレントを選ぶ
4.□長押しで別装備を破棄して特性やタレントを移動する

タレントや特性の移動は、同じタイプの武器or装備同士でしか行なえません。
※ショットガンであればショットガン同士、ベストであればベスト同士など

その他、移動するにはEクレジットと素材が必要になります。

移動出来る効果は武器だとタレントと武器種の下に表示されているダメージ上昇量

装備であれば特性とタレントになります。

再調整ステーションを利用することで同じ種類の特性やダメージ上昇量をアップさせたり、別の効果を持つタレントに変更したりして装備を強化出来ますね。

関連記事はコチラ
おすすめ武器とアタッチメント
PvP(対人)のおすすめ最強武器
コンフリクトの始め方と基本ルールやおすすめ武器
個人的おすすめスキル/PERK一覧

ディビジョン2 攻略メニュー

以上、『ディビジョン2』の再調整ステーションの使い方についてでした。