今回は『アウターワールド』のユニーク防具「キメラ」と「ナイスハット」について

これらの防具はそれぞれタスク報酬とフィールドで拾う事で入手できるため、見逃しやすいユニーク防具となっています。
そしてキメラとナイスハットを同時に装備する事でトロフィー「オシャレさん」を獲得する事が可能です。

そこで今回は、『アウターワールド』の「キメラ」と「ナイスハット」の入手場所についてまとめていきます。

ナイスハット



ユニーク防具「ナイスハット」はモナークのステラーベイの廃墟(南)にある教会の奥の白骨化した遺体から入手する事ができます。

 

キメラ


ユニーク防具「キメラ」はビザンチウムのタスク「旅行用ではない宇宙服」の報酬として入手する事が可能です。

このタスクはスペーサー、略奪者、偶像破壊主義者の防具を一式揃える必要があるので、詳しいタスクの流れはこちらの記事を参照して下さい。
旅行用ではない宇宙服の流れと防具の入手場所

そして「ナイスハット」と「キメラ」を装備するとトロフィー「オシャレさん」を獲得する事ができます。

衣類なので防御力は低いですが、スキルボーナスに会話スキル+10、説得スキル+7、リーダーシップスキル+5があるので所持していて損はないでしょう。

関連記事はコチラ
評議会ルートの分岐条件とクエストの流れ
仲間(コンパニオン)の加入条件一覧と変更方法
おすすめ最強武器と入手法
ホープを太陽にワープさせる方法

アウターワールド 攻略メニュー

以上、『アウターワールド』のトロフィー「オシャレさん」についてでした。