今回は『ポケモン ダイパリメイク』の服装変更について

本作ではショップの1つである「ファッションスタイル」で着せ替えアイテムの購入と服装変更が出来ますが、本編を少し進めなければ利用は出来ません。

そこで今回は、『ポケットモンスター ダイパリメイク』の服装変更とファッションスタイルの場所について書いていきたいと思います。

ファッションスタイルの場所

服装を購入するためのファッションスタイルがある町は本編中盤付近に行けるようになるトバリシティです。

ファッションスタイルではショップで着せ替えアイテムの購入&所持している服に着替えることが出来ます。

着せ替えアイテム

アイテム名 価格
ピカチュウパーカースタイル 8500円
オーバーオールスタイル 21000円
イーブイスカジャンスタイル 98000円
ゲンガースカジャンスタイル 98000円
サイバースタイル 45000円
ウィンタースタイル 50000円
スプリングスタイル 34000円
スポーツスタイル 86000円
レザージャケットスタイル 120000円


着せ替えアイテムは全体的に購入価格が高めに設定されていますが、購入前に服装を確認出来るので好みのものを選べます。

プラチナスタイル


上記の他に早期購入特典で貰える「プラチナスタイル」もあります。
早期購入特典の受け取り方法とふしぎなおくりもの

追記:本編をクリアするとクリア特典として「サマースタイル」が追加されました。

関連記事はこちら
ロトムの入手法とひみつのカギ
効率の良い金稼ぎとおすすめの努力値上げ
ポケトレの使い方と隠れ特性/色違い

ポケモン ダイパリメイク攻略メニュー

以上で『ポケットモンスター ダイパリメイク』の服装変更とファッションスタイルについてを終わります。