今回は『ディビジョン2』の衣料品について

衣料品はシャツやズボンなど装備とは別にキャラクターの見た目を変えられる要素です。
基本的には課金して購入する事で入手できますが、キャッシュの鍵の破片を集めてランダム入手する事もできます。

そこで今回は、『ディビジョン2』の衣料品の入手法や課金要素、キャッシュの鍵の破片の集め方についてまとめていきます。

衣料品

衣料品はoptionsボタン→衣料品から変える事が可能です。

着替えられる部位は以下、
・帽子
・眼鏡
・スカーフ
・マスク
・シャツ
・ズボン
・ユニフォーム
・エモート
・バックパック用の記念品
・靴
・パッチ

衣料品は衣料品装備画面のショップからプレミアムクレジットを消費して購入する事ができます。

 

課金要素

プレミアムクレジットは500クレジットを648円~で、まとめて購入する事でボーナスクレジットを貰えるという一般的な課金要素です。
プレミアムクレジットの購入もショップでR1を押してタブを切り替えると購入できます。

ここで購入したプレミアムクレジットを消費する事で、
・部位別の衣料品
・コレクション(衣料品の一式)
・エモート
・武器スキン
から好きなものを選んで購入する事が可能です。

コレクションではコスチューム一式がセットになってお得に購入する事ができ、特定のコレクションにはコンプリートリワードなどもあるようです。

私は基本的にゲームに課金はしないのですが、コレクションだけの購入などは比較的安いですし、見た目を気にする方はチェックしておくと良いでしょう。

スポンサーリンク

衣料品キャッシュの鍵の破片

衣料品キャッシュは無課金の方でもランダムで衣料品やエモートなどを入手できるというものです。
衣料品装備画面のキャッシュから鍵のクラフトができます。

衣料品キャッシュには特殊と上級のレア度があり、特殊だと「衣料品キャッシュの鍵の破片」を100で「衣料品キャッシュの鍵」クラフト、上級だと250で鍵をクラフトする事ができます。
ちなみに、特殊の衣料品キャッシュからも上級の衣料品を獲得する可能です。

衣料品キャッシュの鍵をクラフトすると衣料品キャッシュを開ける事ができ、衣料品キャッシュからはランダムで衣料品、エモート、武器スキンなどを1つ入手する事が可能です。

衣料品キャッシュの鍵の破片の主な入手法は、
・フィールドマスターキャッシュ
・コンフリクトキャッシュ(ランダム)
の2つ?です。

フィールドマスターキャッシュはレベルアップで獲得、コンフリクトキャッシュはコンフリクトをプレイすると報酬として獲得する事ができます。
これらのキャッシュを開けた際に装備品と衣料品キャッシュの鍵の破片を少量入手する事が可能です。

関連記事
クリア後の追加要素
ワールドクラスと侵略ミッションの攻略の流れ
装備スコアの効率の良い上げ方
おすすめ武器とアタッチメント
PvP(対人)のおすすめ最強武器
おすすめクレジット稼ぎ・金稼ぎ

ディビジョン2 攻略メニュー

以上、『ディビジョン2』の衣料品についてでした。