2018y06m30d_071358142
2018年8月23日にPS4で発売された『Conan Outcasts(コナン アウトキャスト)』の攻略記事のまとめ記事

今までに書いている記事リンクを載せていきます。

記事を読んでくれている方は、是非活用してください。 このページは記事を書いていく度に更新予定となっています。

初心者向け(拠点や素材など)

本作はゲーム開始直後に何の説明もなく広大なオープンワールドに投げ出されるサバイバルアクションゲームです。
プレイヤーは様々な素材を採取して自分の拠点を作ったり、ダンジョンを探索したり…と好きなプレイスタイルで遊ぶ事になります。

ただ、この手のゲームに慣れていない方は何をどうすればいいのか分からないと思うので、とりあえずは以下の5記事を読んで拠点作り、拠点に必要な設備、武器と防具の作り方の基礎を覚えるのが良いです。

 

採取/拠点関係

 

レベル上げとステ振り

 

武器・防具

 

オンライン(PvP)

スポンサーリンク

奴隷・NPC・ペット

 

街/ダンジョン

各エリアで手に入る生産法で作成出来る装備の性能/必要素材を追記しました。
※スケロスの井戸(黒曜石武器)と氷の寺院(黒氷武器)は上記の武器・防具に記載しています。

 

シプター島

ロケーションの場所とマップ画像

狼人のねぐら
蛇人の聖域
バットデーモンの砦
悪魔グモの領地
ゴブリンの隠れ家
ジルの鳥小屋
悪魔の避難場所
グレムリンの隠れ家
ハーピーの鳥小屋
よそ者の避難場所
狼の兄弟のねぐら
溺れし者の港

 

その他

友達をクランに招待する方法

【PS4】コナンアウトキャストの評価や感想 バグやARKとの違い
Conan Outcastsの発売日や評価は?ARK似のサバイバルアクション

以上『Conan Outcasts(コナン アウトキャスト)』の攻略メニューを終わります。